2007年05月17日

今日の泡瀬干潟5/17

今日の泡瀬干潟5/17

2007年05月18日 09時46分

例年より少し遅れていましたが、ついに梅雨に入ったらしいですね。
一年で一番ニガテな季節です。
真夏の暑さよりも、この季節のジメジメした暑さがダメですねぇ。
洗濯物も部屋干しですし、室内の湿度は更に上昇。
耐え難いです。
我が家は基本的にクーラーは使わないのですが、この季節だけはどうしても使ってしまいますね。
約一ヶ月間の我慢です。

この雨が降らなければ夏の飲料水を確保できず、農作物も育ちませんから恵みの雨なんですけどねぇ。
このジメジメだけは・・・。
どなたかこの季節の楽しい過ごし方を教えてください。

さて、今日の干潟はなぜか人がいっぱい。
貝をとる人、
沖へ歩いていく人などさまざま。
今日は何かあるのかな?

今日の泡瀬干潟5/17

今日の泡瀬干潟5/17


同じカテゴリー(今日の泡瀬干潟)の記事
今日の泡瀬干潟5/16
今日の泡瀬干潟5/16(2007-05-16 13:53)

今日の泡瀬干潟5/15
今日の泡瀬干潟5/15(2007-05-15 15:41)

今日の泡瀬干潟5/11
今日の泡瀬干潟5/11(2007-05-11 14:00)

今日の泡瀬干潟5/10
今日の泡瀬干潟5/10(2007-05-10 12:51)

今日の泡瀬干潟5/9
今日の泡瀬干潟5/9(2007-05-09 23:08)

今日の泡瀬干潟5/2
今日の泡瀬干潟5/2(2007-05-02 13:01)


Posted by ひげぼうず at 10:39│Comments(0)今日の泡瀬干潟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アンケート
質問 泡瀬干潟埋立に賛成?反対?
もちろん大賛成!
どちらかといえば賛成
どちらかといえば反対
絶対に反対!
よくわからない

コメント



掲示板