2007年05月16日

今日の泡瀬干潟5/16

今日の泡瀬干潟5/16

2007年05月16日 09時43分

どんよりしたお天気です。
今年の梅雨は遅れているそうですが、そろそろですかね。

今日の泡瀬干潟5/16

自転車を止めて海を眺める人とか。

今日の泡瀬干潟5/16

何かを探してるっぽい人とか。
外人さんっぽかったです。


同じカテゴリー(今日の泡瀬干潟)の記事
今日の泡瀬干潟5/17
今日の泡瀬干潟5/17(2007-05-17 10:39)

今日の泡瀬干潟5/15
今日の泡瀬干潟5/15(2007-05-15 15:41)

今日の泡瀬干潟5/11
今日の泡瀬干潟5/11(2007-05-11 14:00)

今日の泡瀬干潟5/10
今日の泡瀬干潟5/10(2007-05-10 12:51)

今日の泡瀬干潟5/9
今日の泡瀬干潟5/9(2007-05-09 23:08)

今日の泡瀬干潟5/2
今日の泡瀬干潟5/2(2007-05-02 13:01)


Posted by ひげぼうず at 13:53│Comments(2)今日の泡瀬干潟
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。  
小さい時から、泡瀬に住んでるチュラです。  
仕事の都合で、今年の四月から、熊本にきてます
ずっと、泡瀬の干潟・中城湾をみて育った私なので懐かしく感じてます。  
あの、県総から海に向けての開発はどうなってますか?  
自然を壊したくないですね…。
Posted by チュラ at 2007年05月16日 14:01
はじめまして。
コメントありがとうございます。

泡瀬のご出身の方なんですね。

いま、工事の方は一時中断しています。
というのは、現在トカゲハゼの産卵時期であり、その影響を考慮して、とのことです。
工事全体としては着実に進んでいる状態です。

この事業がどのような方向に向かうのかまだわかりませんが、自然と人が共生できるものであって欲しいと願います。
Posted by ひげぼうず at 2007年05月16日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
アンケート
質問 泡瀬干潟埋立に賛成?反対?
もちろん大賛成!
どちらかといえば賛成
どちらかといえば反対
絶対に反対!
よくわからない

コメント



掲示板